実用書には載ってないイラストレーターの使い方。

アドビイラストレーターを使って、グラフィックデザイン本にはあまり載ってない現場で使えるテクニックを紹介します。

実用書ではあまり取り扱ってないイラストレーターの使い方を中心に紹介しています。
約7年間のDTP現場での培った、「現場で使えるイラストレーターのテクニック」を各自のスキルアップのためにご活用ください。

2009年11月15日

Photoshop(フォトショップ)が無料で使える Adobe「オンライン画像編集サイトPhotoshop.com」

アドビがアメリカで提供しているオンラインサービスがありました。
無料で使えるプチフォトショップといった感じですが、使いようによっては使えるかも。
photosfree.png

 

Photoshop.com
https://www.photoshop.com/


カラーバランスをいじったり、ゆがみを付けたり、バリエーションをつけたりはできるみたいです。
会員登録すれば、web上に画像もある程度貯めておけるようです。

日本語版が出るといいですね。

Flash Player 9が必要ですが、
Firefox、Internet Explorer(IE)、Safariなどの主要ブラウザに対応してるとのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132945403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。